最後の灯油

昨日、ストーブに灯油入れました、
ま、最後でしょう、
この冬は節約したので、
電気代がかなり少なく済んだそうです、
ツヨ君のおかげかなー
そのツヨ君、時間時間に決まって、
アウ〜アウ〜と訴えます、
ご飯、おやつ、散歩で、
決まって、15時ころベランダに出せと言います、
そのたび、オシッコを水に流すけど、
最近は寒くないんで、助かり〜です。
ただ足の裏が汚れています、
黄砂もありと思います。
実家の母に散歩のときはマスクしたほうがいいと、
言ったら、「私はもうそんなもんいい」んだそうな。




★エムさん
まだ、寒いですよね〜
夕方からはストーブつけています。
今回、岩盤浴、あまり汗出なかったです、
今一、体調が戻ってないようです。
都内に出かけたんですね、
疲れたんでしょうね、
胃が楽になってきて良かったです。
体操、ガッカリですね、
せっかくの運動だったのにね。



★にゃんこさん
そう、ガリガリはよくないですね、
おばあさんに見えましたが、
お若いのかも。
ヨガ、行かれるといいですね。
私はツヨの散歩だけですが、
大股で歩くようにしています。