カミナリ2

またまた、大きなカミナリでしたー。
ツヨが付いてまわり、トイレの中に、
隅っこに入り込んで、出るときには、
よいしょよいしょと後ずさりの恰好、
笑ってしまいました、いやーでも、
デカいカミナリの連打でした。
一度でいいから、宇宙から、
見てみたいもんです。



★エムさん
コギオ君の吠えるのって、意味違うかもしれないけど、
私も、うるさーいって吠えてましたよ。
プーちゃん抱っこできていいけど、
ツヨは絶対に無理です。
猫用の大きなハウスあったら、入ると思います。
この前、夫が少し掃除していきました、
いくらでもしてくださーいです。




★にゃんこさん
私、洗濯やかたずけはできるけど、
掃除が苦手?億劫です。
ま、出来る範囲でいいですよね〜
将来の貯蓄はいりますよね、
なんせ、食べていかなければなりません、
が、からだがいける時には動いていたいですね。
私は夫任せで、こずかい制なんで、
のんきなもんです。
夫はせっせと当たらない宝くじ買っています(笑)
多分、老後はケチケチ生活だと思います。
なので、今のうちに遊んでおこうかなー
でも、今も貧乏です、どうしよう〜〜