今日は蒸し暑い

昨日お天気でしたが、古傷が痛み、
散歩いけず〜お留守番、
今日は蒸し暑く、相変わらず、
古傷が痛みます。
新たまねぎ情報ありがとうございます。
サラダにはいれますが、
オニオンスライスは最近、
思いつきませんでした。



ゆうさんより電話があり、いろいろ、
話しました、悩み多いみたいです。
PCの具合がよくなったら、
また来てくれるそうです。



★エムさん
そちら、悪天候ですね、怖いですね。
オニオンスライスに醤油とマヨですかー
なるほど、食が進みそう。
設計図まだですかーあと数日、どうかな。



★ラビットさん
オニオンスライス、ポン酢、
夫の好みだと思います。
夫は味ポンですが。
今日、作ってみます。
歯医者、大変!
麻酔、私も苦手です。
顔の出来物の切除の時は、
震えましたーー
でも、医者を信じ、ガンバ、です。
ラビットさん、目は、年齢とともに、
しょぼつきますね、ドライアイもありますか?