スポーツ観戦バカ

バカがつくくらいスポーツ観戦おたくです、
プロ野球はなぜか見てないですけど…
バレーも柔道も終わってしまって、
ふぬけな感じになっています。
なんか生きがいをつくればいいんですよね〜


★にゃんこさん
手足だったんですね、大人がなるとは、
知りませんでした、辛かったでしょうね。
閉経後は免疫力低下しますからね、
私、母に似て、ポッコリお腹がたるたるしています。
代謝が悪いんですね、特に今の季節は。
うがい、いいんじゃないですかー
私もしよう。
お仕事、出来ましたか?



★エムさん
スーパー銭湯、そうなんです、
帰宅後、眠ってしまって…。
なんにもしなくていい日に行くべきかなーですね。
まずは、コギオ君、よかったです。
娘さんですが、家族会議ですね、
大変そう、うちの夫も仕事のことには、
たまにうるさかったし厳しかったです。
はやく、うまくいくといいですね。