He cannot understand English.Comments

ばあちゃんが100歳になりましたーー
その祝いと曾じいちゃんの、
50期の法事もあり、10月18日
医王山のふもとの施設で、
会があるようで、今から楽しみです。
夫は仕事があるけもしれないし、
ツヨもいるんで、私だけ参加します。
叔父ちゃんの奥さんと、
いろいろ話し、彼女はあたまいいなーーでした。
そんな年を取れたらなととくづく感じました。
昨夜、01からのバレー見ました、まけました、
がっかり〜〜〜


★エムさん
先日、昼に知り合いのカラオケスナックまで、
歩いたんですが、結構遠回りだったらしく、
その筋肉痛がまだ残っています。
約一時間かかりました。
エムさんも頑張ってますねーー
お味噌汁は毎日一度飲むといいらしいです。
私は週一度位名で、駄目でーす。
最近は酢の物を多く食べてはいますが。
住宅展示場、見たいですね、
ま、うちは無理ですけどー
エムさんとこは将来の意味があるんで、
見る価値はありますね。
上げてもらえなかったって、
どういう事?
今は少しの頭金で長期ローンなんで、
若い人、多いんでしょうね。