久しぶりの婦人科

6月から、サボっていた婦人科に行ってきました。
先生「具合わるかったのかって、心配してたよー」って、
やはり先生にはたまに会わないといかんなーでした。
診察が終わって、たまに行く喫茶店に行ったら、
おば様方が歌が上手で、でも演歌なんで、
早々に帰ってきましたーー
私は昼アルコール飲まない、歌わないなんで、
夜に会おうって、誘われ、たじたじ、
ま、飲めば、演歌も聞き易いかな?
あまり気乗りはしないけど、
断れない感じで…ま、なんとかなるかな。




★エムさん
そうですよね〜家パスタ、なかなかうまく作れないです。
お母さん、数値気になりますね、
うちの母親はヘモグロビンの数値、7〜8ぐらいです、
良くはないけど、医者はあまり言わないので、
ま、いいのかなーと思っています。
あ、貧血のほうですか?
心配はつきませんよね、お疲れ様です。
昨夜は21時半ころ、ベットインでした、
今日は仮眠して、バレーを見なければーー
アジア大会もあるし、どうかなー
今日は昼寝していないので、
また、シンドクなるかもしれません。