忙しかった

7日から、母が措置入院していて、
明日は退院だけど、通って、
で、会話にならない話に付き合い、
半ボロで帰宅でした。
疲れました〜〜
昨夜は高揚してしまい友人が、
行っていたバーでおしゃべりでした。
今朝、シャワーして病院にでかけ、
16時には帰宅できて、ホっとしています。
こちら着雪はないけど風がすんごいです。




★ラビットさん
赤ちゃんもう5か月ですかー早いですね。
大根、高かったけど美味しかったです、
スーパーの安い大根は固くてまずいです。
貧乏なくせに、口ばかり越えちゃって、
何やっているんだか〜です。
で、高い回転ずしなんか行きません、
いや、行けません、です。




★ゆうさん
おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いします。
ご不孝があったのですか?
風邪はどうですか?
気をつけてくださいね。