今日はイワシのフライ

私は、イワのフライにはなぜか、ウスターソースをかけます。
好物の一つなので、今から楽しみです。
以前はタルタルソースや醤油でしたが、
嗜好って変わるんですかねーー。
冷凍の安い筋肉と大根、こんにゃくも煮ました。
あとはサラダとニラ玉を作るだけーー。
先日の飲み会の人から、また行こうとメールがきました。
嬉しかったですーー。



★にゃんこさん
飲み会を誘ってくれた人は知ってはいましたが、
ほぼ初めてでした、もう一人の知り合いは、
行きつけのスナックの女の子で、ドタキャンだったので、
緊張しましたーー薬飲んで行って正解でした。
正解と言うか、おまじないですかね。
男性二人がイイ人で、楽しかったです。
私の場合、酔えない、食事がまずいと、
気が乗らなくてだめです。
にゃんこさん、一緒に呑みたいですね〜。