体調不良

金曜日から、さらに下降しています。
今日も睡眠をたくさんとりましたが、
まだ、下降しています。
気候?花粉?うつ?
寝るのが一番と思っています、
昨日、ばあちゃんの四十九日があり、
行ってきましたが、帰宅後、ぐったりでした。
今日は夫が来るので、料理しなくてはーー
ステーキ、もやし炒め、酢の物、
下準備は出来ているので、
なんとか乗り切らなければ〜



★エムさん
調子悪いでーーす。
先日は微熱だったので、花粉かもしれません(泣)


親戚関係は難しいですね、
うちも母と大叔母が×です。
間で挟まった感じ、嫌ですね。


昨日、温泉だったので、入ろうと思っていましたが、
ガンとして、入ろうとしません。
家では兄じゃ無理だろうし、
考えているだけで、疲れます。




★ラビットさん
薬の調合難しそうですね。
うまくいくといいのですがー
私も早く元気になりたいです。