つんく♂ショック

雨、寒いです。
今日はランチ(カレー)&買い物でした。
小さな冷蔵庫なんで、かなり埋まるくらい、
買い物してきましたー。


昨日、ネットのニュースで、つんく♂のこと知り、
ネットで、「シングルベット」と「ズルい女」を聴き、
もう、コンサート、ライブも無いんだと、
聴いているうちに泣けてきました。
大阪時代は足が悪くて、コンサートには行けませんでした。
最近、再結成してライブしていたところだったので、
見られなかったことが悔やまれます。



★エムさん
冷凍食品美味しくなりましたよね、
今、ハイン○のハンバーグに凝っています。
ま、自分でも作るんですが、夫がいない日に、
食べます、17分湯せんが面倒ですが…
電子レンジ対応ならいいのになと思います。


先日、TVで、やってたんですが、
デブ菌とヤセ菌があるそうな、
で、やはりお腹の中をきれいにしなければならず、
で、ヨーグルトと納豆買ってきました。
続くといいんですが…