本、読み終わりました

友人が持ってきてくれた本、
無理かなーって思ったけど、
きつい老眼鏡で最後まで読み終わりました。
ただ、内容は今一、う〜んなんとも感想がないです。
私にも言えることだけど、自分が行きたいと思えば、
行けるけど、嫌なことには、だるくなる、
それって誰にでもありますよね、
私、無理に行動すると、しばらくだるいです。
て、皆そうですよね。
わかっているけど、ストレスが重なると、
精神が悲鳴をあげます、悲鳴で終わればいいけど、
その後のうつが嫌ですね〜
それを避けたい日々…




★エムさん
体重はこら〜〜って腹がたちます。
夜ごはん少な目で結構、効きますが…
昨夜、少な目で空腹感もあったのに、
今朝300グラムしか減っていません。
年齢的ですかね〜〜