寒い

涼しいを通り越して、寒いです。
みなさんのところはいかがでしょうか。
午前中はさかっらって、短パンに半そででしたが、
こらえきれず、長そでにスパッツです。



★ラビットさん
腰やりましたかーーー
かわいいお孫ちゃんのせいで、よしとしますか?
これからもっと、もっと体力が必要ですね。


検査、お疲れ様でーーす。
なんともなく良かったですね。
健康、健康〜〜

バイキングはーーー敵です。
魅力にあふれていて、危険〜!

クッキーちゃん、心配ですね。
ツヨの主治医は「ワンコは人間とちがって、
自分の身体を知っています」って、言います。
2日間、食べないのが、自分の身体の認識なのかもしれませんね。
とはいえ、飼い主はオタオタしてしまいますよね。
お医者、どうだったか教えてくだいね。




★エムさん
オーリー、マジかわいいでしょ。
おっとりしているので、いいんですよね。
ツヨはじっとしていないんで、なかなか、
イイ写真が撮れないですう。


料理本ですかーネットで調べれば、
なんでもありますけどーー
やっぱ、糖質がいかんらしいです。
白いご飯が大好き人間は、どうすりゃいいんでしょう。
で、赤飯も大好きなんですけどーー
最近、トーストとバナナに凝っています。
運動ですかね〜〜