私は自由人

主婦らしいことは、週に4日だけ、
夫が来ない日は自由人です。
以前は結構マメでしたけど、
この病になってから、ストレスからの逃避です。
うまく別居できたのが良かったようです。
昨夜はスナックに行って、なじみのお客と、
楽しい会話&カラオケでした。
この頃、躁かもしれません、
毎晩、11時〜03時頃まで起きています。
起きているというより、眠りたくない、な感じです。
で、朝早くに目覚め、なんとか二度寝か、
ソファーでコックリです。



★エムさん
私、涼しいですが、半そで、短パンです。
ご主人、こちらにいらしたんですね。
エムさんも来られたらいいのにねーー。
うちもツヨがいるので、簡単には、
家を離れられません。
ま、夫は協力してくれるのでいいんですが。


そうですね、甘いものは、ヤバいです。
私が太ったのも、甘いものに走ったからかもです。
鶏のささみや胸肉ですよね、
でもへたすると固くなるし、ね。


紙のほうが〜なるほどです。
エムさん、お料理お好きですよね。
私はありきたりのものばかりです。
お昼ご飯食べてからの買い物って、
買いすぎないけど、メニューがうかびません。
まえもって、考えて行ったほうがいいですよね。