まあ、安定な血圧

だいたい、110台の60台あるので、
まあまあな数値で安定しています。
今日はやや蒸し暑い、梅雨ですからね〜
ちょっと気になるのは、夜、寝るのが面倒なこと。
あまりイイとはいえないんで、
自分で管理せねばと思っています。



★エムさん
そうですね、眠りたいときには、
寝たほうがいいかもしれません。


同窓会ですかー
私、行ったことないんです。
誰が誰かわからないでしょう、きっと。
私も変り果てましたから〜


そう、夕方から涼しいです。
寒いくらい。


今年は猛暑って言っていたけど、
毎年のことですよね。

庭の手入れ、エムさんの姿が浮かびます。
鎮痛剤、ウケました、ごめんなさい。
ほどほどですね。