今日はダラダラ

今日は夫が晩御飯に来るので、
夕食の用意だけで、あとはダラダラします。
今日は、手羽中のから揚げ予定。
レモンをかけて、さっぱりな感じです。
昨夜は久しぶりに早く寝ました、というか、
ツヨ君が早く〜と誘うわけです。
一人で寝室で眠れないのかな。

ツヨのお里から電話で、オーリーと、
べつに6か月の子がいて、おまけに、
娘さんのコギ、1歳も預かっていて、
大変らしいです。
私には無理〜です。


告知です
以前からの人たちはニノですが、
新しい人たちはつーくんと書くと思います。
よろしくお願いします。



★ゆうさん
ゆうさんの声はベテラン女子アナな感じです。
素敵な声でいらっしゃる。
血圧、下がやや高いんですね。
私、さっき、食後に測ったら、113-63でした。
食前だともっと低いかもしれません。
高血圧の薬、随分飲んでいません。
クリニック行かねばと思っているのですが。



★セレナさん
さっこさんに伝えました。
今日あたり訪れてくれると思います。
アロマジェル、使ったことないです。
一日くらい香るんですか?