献立

週4日だけの献立だけど、悩みます。
昨日は夫の希望のぶり大根でしたが、
大根が柔らかく過ぎてがっかり。
大根、やや白いのが好きです。
夫はもくもく食べていました。
今日はギョーザ、具は作ったので、
寝かせて、夕方包みます。
今日は婦人科に行って、友人の喫茶店に、
行こうと思いますが、雨かも〜
傘、面倒〜




★にゃんこさん
お仕事して家事して、趣味となると、
結構、大変ですね。
昔は全部できたけど、今、無職ながら、
一日、無駄に過ごしてしまっています。
睡眠、7時間は理想ですね。
私、読んでいない本が何冊かあるので、
読みたいとは思っています。
活字が恋しいです。




★エムさん
そうですね、エムさん忙しそうですね。
腕の具合どうですか?
私もDVD、録画の観賞です。
TVでいろいろ100円グッズしていますね。
え〜〜っていうものがあるんですね。
エムさん、好きそう。
でも腕、無理しないでくださいね。