夜遊び

昨夜、21時半頃、電話がかかってきて、
Hちゃんがおごるから出てこない?って、
行きつけのスナックから〜
帰宅は01時半ころでした。
みんな知っている人たちなんで、
わいわいとにぎやかでした。
さっきちょっと昼寝でした。
ツヨがいなかったら、ダラ〜と、
眠っていたことでしょう。




★ラビットさん
青汁、きなこですかーーご立派!
うちは回転ずしで、2000円かからないです、
安いものしか食べないからです。
ダイエットしているんですね〜
食パン、半分じゃ私は足りないですう〜
う〜ん、スムージーですか、
私は続きそうにないですね。
でも、なんとかしなとーー。




★セレナさん
名駅が近いのは便利ですね。
2キロ減、すごいじゃないですかーーー。
筋トレしたら、またギュットなりそうですね。
5キロって目標、叶うといいですね。
私も続きたい〜〜
きょうは夫が来るので、グラタンです。
なるべく、ちょびちょびたべようと思います。

さっきTVで東○大出のオネエが出ていましたよ〜