牛乳

牛乳切らせたので、夫に電話しましたが、
3回かけても出ない、今日は休みのはず、
もしや倒れているのかーーと、
駐車場見ましたが、車無く、
きっと携帯忘れて出かけたんだなーと、
帰宅してから、牛乳買ってきてでがさすがに、
いかんと思い、日傘さしてコンビニ行ってきましたが、
暑い、暑い、猛暑でした。
今日の散歩は遅めに行かないと〜〜。




★エムさん
片手の不自由、肩こり、辛いですね。

私は一人食事のほうが食べるみたいです、
夫がもくもく食べるのを見ていたら、
あまり食べなくてもお腹がいっぱいな感じになります。

400〜500万円ってうちの年収より多いかも〜

セレナさんは東○大学出のホストで、
イケ面なので、TVの特集に出ていました、
数年?前のことです。
私、見た記憶にあるんです。
今は、お堅い、お仕事です。



★にゃんこさん
東○大出のオネエは、いろんなオネエの、
男だった時の職業のインタビューしてて、
たくさんインタビューした中から、
面白いものを放送したんだと思いますが、
東○大出のオネエは、ブサイクだけど、
出身校で注目したんだと思います。
今後、業界に出るかはわかりません。

ホント、安い回転寿司には助かっています。