ランチ&買い物

ランチは回転寿司でした、二人で1700円で、
少々のおつりありました。
一貫、150円のうにと一貫100円の大トロ、
美味しかったです。
生のいわしがないのが残念です。
買い物では、今日は、私の嫌いな、
うなぎだらけで、何買っていいのやら、
ダラダラと回っていたら疲れました。



★エムさん
夫、大人じゃないですよ、気が弱いくせに、
頑固なところがあります。
で、今日は私の顔色をうかがう感じで、
いつもそうなんです。
なら、怒らすな〜〜です。


昔、昔、ナナハンの後ろに乗って、
ハイになっていました。
10年前くらいにグアムでジェットスキー
後ろに乗せて運転したときは怖かったです。


ところで、眼科の医者って女子が多く感じます。