ツヨ君、オシッコの嵐

みなさん、ツヨ君のことお騒がせしてすみません。
薬が効いていて、毎日、大量のオシッコです。
随分、細くなりました。
昨日、友人がプーちゃんを連れてきました。
プーちゃんが私に触れると、ツヨが、怒ったり、
激しく、走りまわるプーちゃんに恫喝したり〜
結構、犬社会みたいなものを教えているのかな、でした。



★ゆうさん
暑い中、お疲れ様です。
叔父さんとのお別れ、ご愁傷様です。
苦しまなかったというのが一番ですね。




★エムさん
あ〜〜床ね、そうですか〜〜
やってみますが、股関節が人工なんで、
無理かもしれません。
ツヨ君、まだ、今度の火曜日に診察で、
どうなるかはわからないです。
かなり、腹水減ったので、大丈夫と、
思う、思いたいです。