墓参り

いつもお盆は夫がバイトでいけないのですが、
ばあちゃんの始めてのお盆だし、
兄が送迎してくれたので、行ってきました。
従兄弟や従兄弟の子供たちと楽しく過ごせました。
ただ、小さな子供がいないとさみしいもんです。
兄は運転なので、呑めないし、私のところまで、
遠回りなんで、早々に帰ってきました。
「え?もう帰るの?」って言ってもらいました。
明日は夫が珍しく、休みなので、実家に行く予定です。



★エムさん
ツヨ君、あと2週間、お薬で、多分そのあと、
薬など無くなる予定です。
英語で指示ですか〜〜浮いているんだろうなーー
まだ「うちのアウディが…」がふいに浮かんで、
一人笑いですよーーー