お天気

午後から、曇るようですが、
カーペットがようやく乾きそうです。
昨日、夜、具合悪くなって、
21時頃には眠りました、
朝はいつも通りだったので、
爆睡だったようです。




★エムさん
お天気、良かったですね。
洗濯物、カラっといきたいですものね。


エムさんとこは猫ちゃんもいますから、
いざとなったとき大変ですね。
避難所のことも考えてしまいます。
けっして他人事ではないなと思いますが、
なんか、ボーっとニュース見ています。
岸辺〜は古いですね、八千草薫も若かったです。



★にゃんこさん
良い天気、いいですね。
関東平野は、地震が多い、ひょうが降る、
酷暑、竜巻といろいろありますね。
日本全国、安全な場所ってないですね。
こちら、ベチャベチャな雪、大雪さえなければ、
のんびりとした町で良いと思わないといけない、
今回の被害を思ったら、毎年の、
うつ状態には立ち向かえるかもしれません。