今日はやや回復?

今日は、内科に受診で、秋晴れだったので、
往復40分歩きました。
糖尿は良かったのですが、中性脂肪が高く、
ややへこんでいます。
それとやはりツヨ君の心配があります。
明日、シャンプー予約しましたが、心配です。




★エムさん
お母さんの整理は大変ですね。
悲しくなりますよね。
私も衣替えしましたけど、
捨てようと思うものが多いです、
もう少し、まぶたが上がったら、整理しようと思います。
ツヨは首と前足はしっかりしていて、
引っ張るのはあまり変わらないです。
後ろ足がね〜〜です。




★さっこさん
そうなんです、11月って鬼門です。
毎年なんで慣れてはいます。
でも年々、楽にはなっています。
糖尿、薬は飲んだほうがいいですね。
でも落ち込まないでくださいね。