買い物

今日は、母の誕生日で、焼き肉ランチをして、
帰りにコストコ行ってきました。
平日なので店内は空いていましたが、
午後はやめだったせいもあり、
フードコートは女子でいっぱいでした。
帰宅してから、小分けして冷凍庫に詰めて、
ぐったりです。




★ラビットさん
今からの時期、シップ貼るのって、
冷たくて、寒いですよね〜〜
お薬が効くといいですね。




★エムさん
娘さんも大変ですね、かわいそう。
ラビットさんもそうですが、
特効薬があればいいですね。


ツヨ君、今週、受診ですが、
夫とセカンドオピニオンのこと、
考えています。
食欲は旺盛ですが、筋肉の無さが、
見ていて心配です。