爆寝

今朝、掃除してシャワーして洗濯したら、
ソファーで爆寝でした。
土曜日にツヨ君の診察で、私なりに、
結構、熱心に質問、いや質問攻めしたら、
先生も詳しくいろいろ答えてくれて、
もうしばらくは様子をみようと思いました、
数値も上がってきているし、先生の、
真摯な応対にまあまあ満足だったわけです。



★ラビットさん
レントゲンの結果良かったですが、
凝りが治らないと憂鬱ですね。
私は椎間板ヘルニアの時、痛みどめは全く効かなかったです。
これ飲んでみてと出された薬で早くに痛みがひきました。
人によって薬の効果も違うと思います。




★エムさん
いろいろ熱心に書いてくれてありがとうございます。
上に書いた通りですが、明日、詳しく電話しますね。