伯父の病

しばらく、母にも連絡がないので、
どうしているのかなーと思っていたら、
兄からの電話で、心筋梗塞で手術していたとのこと、
あわてて、電話して、ややおとなしかったけど、
元気な声を聞いてホっとしました。
やはり糖尿からの合併症もあったみたいです。
身体障害3級なので、そうは重くなかったようですが、
もう歳なのでバイパスにしたそうです。
母の実家にも電話して伯父も伯母も元気そうで、
安心しました。
母のこともあるし、私も長生きしたら、
いろいろガタがくるんだろうなと思います。




★エムさん
朝にザワザワですかー、私は決まってないです。
伯父のこと聞いて、ザワザワでした。


うちも散歩、懐中電灯持っていきます。
暗いから気をつけてくださいね。


息子さんのことでしたね、やはり気になりますよね。


プーちゃん、その後どうですか?
寒暖の差ですかねー
動物病院は毎回、多く来ています。
ツヨは当分、ステロイド剤と、
アミノペプチドの食事です。


カッパ見てきましたがお腹のカバー用は、
見本がなくサイズがあわないので、無理かもしれません。
もう一度、測りなおしてみます。




★ラビットさん
今一な体調といってもたいしたことないです。
立ちくらみは辛いですね、気をつけてください。
お孫ちゃんたちはもう重くなて大変ですね。
かわいいからこそですよね。