黒豆、失敗

黒豆は新しいものではないとしわがよるようで、
昨年の母の実家からもらった豆を煮たので、
干しブドウのようになってしまいました。


母は退院していきました、が、また来月、検査で、
今度は部分麻酔でのコルクを入れる処置をするそうです。
それでうまくいかなかったら、あとは生命力だけの問題です。
私は、やっと解放された感じです。
明日は生ものなどの買い物に行きます。





★ゆうさん
スマホ、やっとこさ、操作がわかってきました。
毎月の支払いが安くなりました、よう、わからんです。
風邪、治るといいですね〜〜〜〜





★ラビットさん
お孫ちゃん、心配ですが熱が下がって、一安心ですか、
大きな病院、行かなくてすむといいですね。





★エムさん
プーちゃん、心配ですね。
ワンコも風邪が流行なんですね。
ツヨは元気ですが、相変わらず、リンパ管の拡張が、
治まっていないので、ぽっこりお腹です。
うちもなんやかやと、大掃除どころではないです。