眠い

昨夜、久しぶりに調子が良かったので、
スナックに行ってきました。
歌はほどほどに話ばかりでしたが、
楽しく、過ごし、気がついたら01時でした。
眠かったけど、夫が買ってきてくれた、
お風呂の素を入れて、入浴、温まって、
とてもよかったですが、眠いです。
今晩は早く寝そうです。




★ラビットさん
ツヨ君、痩せて、お腹だけ腫れてます、気長に、です。


ふわっと目まい、人込みのせいもありますよね、
三半規管の乱れでしょうか。
よくなるといいですが。




★エムさん
こちらも寒いです、雪が積もる気配はなにので、
私にとっては助かっていますが、
スキー場は大変らしいです。


ツヨ君、茶色の母と父なので、茶色が多いです。
このリボン、この写真撮ってすぐにとれてしまいました。
コギオ君の足もかわいそうですね。
マッサージがいいのかもしれませんね。


私の行っているクリニックはどちらも、
とても感じイイです。
ツヨの病院に一人、笑顔がない看護師さんがいます。
やや感じ悪いですが、我慢の範囲です。