雨、でもあまり寒くない

朝からずっと雨で、憂鬱ですが、
あまり寒くはないです。
雨が上がったら、窓開けて、掃除しようかと思っていますが、
止む気配がありません。




★ラビットさん
お孫ちゃんたち、来たら疲れるけど、
来ないとさみしいんですね。
あかちゃんは泣くのが仕事みたいなものですよね。




★さっこさん
びっくりです。
まだ無理できませんね。
やよいちゃんのこと心配だったんですね。
よーーーくわかります。
自分のことのように思いました。
敗血症はくわしくないですけど、
こわい。。。。って思いました。





★エムさん
そちらも今日は雨なんですね〜〜
昨日のうちに家のことで来てよかったですね。
洗濯物は部屋干しなので、すぐに乾きますが、
掃除機をかけるのが億劫です、
そんな気分の天気ではないのでーーー。
いや、やはり頑張って掃除します!