いや〜〜〜まいりました

土曜日から、死んだように寝込んでいました。
突然の嘔吐に頭痛で、発熱、下痢はなかったので、
片頭痛でしょうってことで、頓服もらいましたが、
薬がきれると、激痛で、辛かったです。
いつもの内科クリニックで神経内科への紹介状を書いてもらって、
行ってきましたが、神経には関係ないということでしたが、
CT検査を受け、今月末にMRI検査です。
まだ安定していなくて、横になっていることが多いです。
食欲がなく、バナナやおかゆの生活です。
体重は52キロになりました、回復し食欲が戻ったら、
また増えるのでしょう。
ツヨが心配して、ベットの下にず〜〜っといました。
夫にもよくしてもらいました、感謝です。