母が毎日、電話してきます。

私の下垂体の腺腫のことで、
心配してくれるのは、大変にうれしいこと、感謝なのですが、
「手術はいつだーー入院はいつだーー頭痛くないかーー!」
で、「26日に検査して27日に診察」と、
毎日の繰り返しです。
多分、兄が大げさに話したんだとおもいます。
また、頭痛があるのでは?と怖いんですけど。





★エムさん
食欲はまだおさまっています、胃が小さくなっているようです。
今50キロ〜51キロいったりきたりです。
見た目、細いですが、下腹が引っ込みません。


猫ちゃん、やっちまいましたね〜〜
うちの前のワンコ、野良猫に襲われ、
耳を咬まれ、流血、止めに入った私も、
半ズボンだったので、引っかかれました。
マキロンつけたままでした。
のらだったので、ヤバかったかもしれません。
ツヨが散歩で猫を脅かすので、いつも、
「おまえ、猫のほうが強いよ〜」って言ってます。
エムさん、あわてたでしょうね。
注射してあるから、大丈夫ですね。