いや〜〜お久しぶりです

ちょっと、体調悪く、寝てばかりでした。
今日やっと、捨てる服をまとめ、衣替えしました。
まだ、朝夕は家の中が寒いので、
きっちりとした、衣替えではないです。


下垂体の件では、ホルモンが基本なので、
内科に5日間検査入院して、
6月の始めから、脳外に3週間くらい、
手術入院予定です。
ツヨ君に会えないのがとても辛いです。




★エムさん
ダウンジャケットは黒なので、
毎年はクリーニングに出してないです。
まあ、ダウンは基本洗濯しなくてもいいはずです。
ドライコースで、洗剤はドライ用ですか?





★にゃんこさん
ダウン洗ってみたんですね。
今はクリーニング代が高く感じますよね。





★ゆうさん
ご主人の状態がよければ、ゆうさんの、
ストレスも楽になりますね。





★ラビットさん
私も逆流性食道炎で、何年も前から、薬飲んでいます。