診断

夫が昨日、大学病院で、胃の内視鏡で、
結果、初期の胃がんとのはっきりした診断されました。
ホっとしました、がんではありますが、
難しいものではないようなので、安心しました。
21日に手術なので、夫は「早くしてくれ〜」と、言っています。
がん保険にも入っていたので、金銭面もゆとりがあるようです。
胃潰瘍もあったのですが、多分、その痛みがあったからこそ、
初期のがんがみつかったのだと思います。


みなさん、心配してくれてありがとうございました。
あとは手術が終わり健康になってくれるよう、
つたない、私ですが、付き添っていきたいと思います。






★エムさん
そうなんです、その人は、みんなは元気で、
自分だけが、辛いと思っているんです。
そういう会で、○にたいの連呼はやめてほしいです。





★ラビットさん
外に出かけられる人はいいほうですね、
私は当初、出かけられませんでした。
あんな事は二度と味わいたくないです。