入院前の美味しいもの

今日、夫に入院前に美味しいもの食べようねって言ったら、
寿司かな〜〜いやまてよ〜〜と悩んでいました。
手術したら、数日は3ぶ粥〜全粥になるので、
相当痩せるらしいので、今のうちに、蓄えてほしいです。





★エムさん
体脂肪、気になりますよね。
体重が減ると、体脂肪が増えるのははじめのころでした。



準備、エムさんはお母さんが急だったので大変でしたね。


食べログ変ですよね、とても厳しい投稿もありますもんね。



いつも行く、スナックで、「それ以上痩せないで〜」って
言われまくりました。
身体は軽くなっても階段は辛いです。
やはり、体力がないようです、ほどほどですね。