夫、手術しました

病室を出て、ICUに入るまでに、10時間かかりました。
麻酔の前後を引くと、8時間かかったことになります、
先生の術前の言葉で、長くかかっても心配しないでください、
との説明があったので、心配することなく、
待っていました。
胃を4分3切除し、なるべく多くのリンパ節を除去し、
病理に出して、結果で、転移しているかどうか、
はっきりするそうです。
多分、見たところ大丈夫でしょう、との事です。
今日は、もう立ち上がって、車いすで、
病棟に移りました。顔色もよく、安心しました。
ICUで会った時、泣いていまい、夫もつられていました。
まだこれからも大事なので、しっかりしたいです。





★エムさん
先生に任せるしかないですよね、
結構、信頼できる先生なので、
心配等はなかったです。


口内炎は辛いですよね。





★ゆうさん
無事に手術が終わり、ホっとしています。
蒸し暑いですね、水分補給しましょう。