久しぶりの一人買い物

夫は今日、点滴が無くなり、広い廊下を、
2周したそうで、動くとまだ痛いようです。
お腹の中が痛いそうです。
用があれば、連絡するから、毎日来なくていいよと、
行ってくれました。
昨日は母と兄が来てくれて、母は、
夫のことより、私が痩せたことを心配していました。
今日、病院の帰りに、久しぶりに一人で買い物をして、
荷物が重くて、大変でした。





★にゃんこさん
日に日に良くなっていくと思います。
私は夫のことで、気がはっているのか、
気分のムラは今のところないです。
夫が退院したら、寝込むかもしれません。





★エムさん
点滴が終わって、飲み薬になりました。
ホットヨガ、いつも買い物する、マーケットの、
そばに出来ました、汗かくのはいいと思います。
これからは、すごい汗なんでしょうね。
体調管理、大切ですね。