まだまだ心配な、プーちゃん

エムさん、毎日大変ですね。
病気は様々ありますね。
うちのツヨは、リンパ管拡張症による蛋白漏出性腸症という病気です。
薬代はだいたい、月に2〜3万円です。
もうかれこれ、一年です、急にやせたので、筋肉が落ちて
一時は不安な日々でしたが最近、玄関の階段を、
自分で上がれるようになりました。
夫が入院する少し前で、力のない私に合わせてくれたようです。
病院に面会に行ったら、たくさん話しかけたらいいと思います。


ストレスですが、家族が楽しんでいることがいいのではないでしょうか。
一番はおかあさんの笑顔だと思います。
難病のようなので、気長に焦らず、ゆったりと出来ればいいと思います。
エムさん、ご自分の身体の具合はどうですか?
そちらも心配です、眠れていないのでは?
気持ちはわかりますが、体力勝負になりそうです。
大事にしてください。