夫の病理の結果、転移なし!

昨日、診察でやっと病理の結果を聞けました。
ホっとしました、あとはゆっくり、焦らず、
徐々に生活していく、です。


一昨日は、他の、精神障害の会の見学に行ってきました、
実家の近くだったので、私だけ、抜けて、
実家へ寄り、帰りは電車で帰宅しました。


昨日、病院の帰りにちょっと買い物などもして、
一昨日、昨日と疲れました。





★エムさん
夫、ついつい食べてしまうので、注意すると、
昨日は「うるさい」と言われてしまいました、
イライラするんだろうなと、我慢でした。


プーちゃんも散歩いけたんですね。
良かったです。





★さっこさん
こちらも日中暑いです。
熱中症に気をつけています。
食事は、とにかくやわらかく〜〜です。
夫は思った以上に食べるので、
なんか、心配だったり、ホっとしたり、です。


煮魚中心です、豆腐とか。。。
すこしずつですね。