暑いですね〜〜

散歩、18時すぎにいくんですが、
もう少し、あとのほうがいいと思います。
ツヨは帰宅後、いつものように、
敷物のようになって、ハアハアしています。


狭い家あのに、台所まで、エアコンがきいていないみたく、
扇風機をあてながらの夕食作りです。
若かったら、海やプールで遊びたいです。





★ラビットさん
腰の病院はリハビリ施設はないですか?
上手な先生がいたら、いいですね。
身体を伸ばす器具とかあるので、いいんですが。
早く楽になるといいですね。





★エムさん
そうですね、我慢の子です。
プーちゃんは気を許せませんね。
3キロでも、しょっちゅうだと腰に負担なんですね。
ヨガ、いいですね、私はリハビリの先生から、
してはいけないポーズがあるので、やめといてって、
言われています。
我ながら、甘やかせていますが、
人工には寿命があるので、なるべく温存です。





★ゆうさん
私は、毎晩、除湿にして、ふとんにくるまっています。
夜中に起きるたび、水分補給しています。


え?二階のエアコン壊れたんですか〜〜
大変ですね、今は、必需品です。