ウォシュレット

長年、活躍してくれたウォシュレットが、
とうとう働かなくなり、新しくしました、
なんかさみしい別れでしたが、新しい物は、
勢いがあって、スッキリです。
前のは20数年使いましたが、今度のは、
何年使えるのでしょうか。
壊れる前に私が壊れるかもしれません。





★エムさん
ホントに暖かいのか寒いのか、
最近、こまります。
こちら、明後日から寒くなるようです。
明日あたり、衣替えしたいと思います。



プーちゃんはまえから、ガリガリするんでしたか?
ツヨ君は不思議と、起こさないです、吠えないし。
起きるのが9時過ぎることがありますが、
じっと、私が起きるのを待っているようです。


今晩も短パンにTシャツで寝る予定です。