寒くなりました

でも、寝る時はまだ、短パンです。
去年もそうだったような気がします。


先日、近所の知人の男性が急に亡くなり、
昨日、お花を持って、尋ねました。
再婚の若い奥様で、我儘なご主人につかえて、
結構大変な、10年間だったようです。
みんな、お金目当ての結婚などと、
噂していました、、、
亡くなる、2週間前くらいに愛犬を亡くして、
悲しんでいたので、愛犬がよんだのかなと思います。




★エムさん
ホントに寒くなってきましたね。
趣味や収集の好きな人は亡くなると、
家族は大変ですね。
うちの実家は家を建て替える時に、
結構、処分してあるし、母は趣味などないので、
まだ先の話ですが、楽かなーーと思います。