とうとう〜〜

母あ私が娘であることがわからなくなりました。
わかることもあるのですが、、、
うちに連れて来て、環境が変わったことも、
原因の一つだと思います。
さっき眠ってくれて、同じ話の繰り返しから解放されましたが、
朝、早く起きるので、見張らなければなりません。
私に隠れて、ツヨにお菓子をあげてしまうので、
ツヨがドックフードを残します、ふう〜〜です。



★エムさん
朝が一番、認知症が悪いです、
血液の回路がわるいのでしょう。




★にゃんこさん
ホント、新聞はたまりますね、
うちは結構前にやめました。

母に対して、不思議と今は落ち着いています。
ただ、昼寝もビデオも見れません〜〜




★さっこさん
だいたい、20時ごろには自由なので、
電話してきてくださいね。