掛布の交換がヘタ

寒くなってきたので、ようやくシーツを、
綿式の暖かいものに変えました。
掛布の交換がヘタクソなので、
いつもイライラしてしまいます。
今年から、羽毛ふとんにしましたが、
やっぱり暖かいので、ありがたいです。



★ラビットさん
小さな子がいたら、ストーブは危険ですね。
名古屋に住んでいたのは短く、
どんな冬だったかは忘れましたが、
石油ストーブを購入したのは、
たしか、こちらに来てからだと思います。
エアコンと、小さな電気ストーブで、
どこでも、住んでいました。


65歳で、、、早すぎますね、
うちの夫と同じ年齢です。
私もたまに、電車乗ってて、
何とも言えない、気分になります。
東京に一人で行った時は、
心で、「自分、がんばれ〜〜」って、
言っていました。