長く、更新せずすみませんでした

理由は特にはないのですが、なにかにしろ、
忙しかったです。
年賀状を作成したり、出かけたり、でした。
で、見事に風邪をひきました。
風邪には自信がありますが、もう歳なので、
油断はできないなと思います。
夫の「熱は?インフルじゃないの?」に、
ドキっとしています。
まあ、くしゃみ、鼻水、喉痛なので、
たいしたことはないと思います。




★エムさん
猫ちゃんの足踏み、かわいいですね。
私も、ツヨ君見ていて、愛おしいです。


薬、もらうのに時間がかかるんですね、
私の通う内科クリニックも院内ですが、
診察は長く、待ちますが、薬と清算は早いです。
薬だけの時は、前もって、電話しておいて、
夫に行ってもらっています。
後から、頂きに行ってもいいと思いますが、、、。