ツヨ君、膀胱炎らしい〜〜

先週、黒いうんちをして、夫は仕事だったので、
一人で、うんちを持って、獣医に行ってきました。
特に、悪くはないけど、続くようなら、
内臓からの出血かもしれないというこでしたが、
一昨日あたりから、今度は、何度も、チョロチョロおしっこで、
軟便、食欲なしの状態で、今朝、病院に行ってきました。
主治医は休みの日ですが、明日は私が精神科受診だし、
院長がいるので、診てもらいました。
で、膀胱炎のお薬をもらってきました。
ためいきの連続です。





★エムさん
耳鳴りの原因はまだわかりませんが、
先生に、ザザ、ザザ、となりますと言ったら、
よくあることーみたいな、リアクションでした。
まだ、勿論、治ってはいませんが、
やや、弱まった感じがします。

慢性的に鼻炎なので、常に耳のどちらかが、
通ってない感じなんで、キーンとかゴロゴロな、
音には慣れています。


目も困りもんですね、私は乱視、遠視、老眼で、
普段は乱視のメガネでしたが、今は裸眼で大丈夫です。
遠視と老眼がひどいので、遠くもダメ近くもダメです。


昨日、姑に久しぶりに電話しました。
耳がかなり遠いので、大声で話さなければなりません。
ものすごく疲れました。
何か心配事は?と聞いたら、小声で、お金と言いました。
弟の家には行けなかったら、ホームに入らなければならないと、
思っているのかもしれません。
妹はイイ人ですが、姑とは、まったく無理な関係です。
姑はむちゃくちゃ、嫌なことを言うらしいです。

あと、私の兄にも電話したら、母が最近、
暴れて、物を投げつけたりするらしく、
ホンマにそろそろ考えなければと思いました。

自分のことは、どこかに置いてしまわなければと、
真剣に考えています。

まずは、ツヨ君のことに集中です。