朝大雨でした

うち、サンルームがあって、雨が降ると、
結構な音なので、やや近所迷惑かなと不安です。
多方面と違い、大雨での被害はないのですが、
今日、ツヨ君の診察だったので、
急きょ、夫が薬だけもらってきてくれました。




★エムさん
ワンコたちがいると自由にはなれませんね。
私は、ツヨが病気でなければ、夫に頼めるんですが、
今、いや、ずーっと無理だと思います。
昔、いろんなところに行くことが出来たので、
思い出はたくさんあります。





★ラビットさん
24のレガシーですね、キーファーがでていないことや、
気迫が薄かったのが、残念でした、全部観ましたが。
クリミナル、ファイブ、キャッスル、すべて、
少し観ましたが、残念ながら、私には合わなかったです。
話し、盛り上がらずすみません。




★にゃんこさん
甲子園、いつもは見ないんですが、
花咲が、やたら得点するので、
今回、ハマりました。
ポーの一族?知らないです。
なるほど。