いい思い出ばかりです

まったく介護をさせなかったツヨです。
突然に倒れたので、今でも、家にいる気がします。
薬を減らしましょうって言ってた、その晩です。
あまりにも泣けません、ツヨがそうさせているのでしょう。
いい思い出ばかりです。
お里のお母さんの言葉に救われています。
今晩は、お寿司とゆで卵でした。
ツヨはりんごと玉子が好きでした。


いくつもの、ペットとの別れを経験しています。
目が腫れるくらい泣いたこともありましたが、
ツヨのことは、不思議にちゃんとしなければと、
思うけど、もう自分に何が起きてもいい、です。




★ラビットさん
泣く相手がいると余計に泣けるんですね、
夫も私も、お互いを気遣っているようです。
↑の写真、夫が、ツヨの好物ばかりだねって、
少し、目が潤んでいました。
クッキーちゃん、元気で良かったです。
また、写真送ってくださいね。