うつ状態のようです

一昨日は、母に会いに行き、買い物してきました。
昨日はヒーリングコアとまり木での、
臨死心理士の講習での、担当から、
話しをしてほしいとムチャぶりで、
必死に話しましたが、
夜、ぐったりしていました、
風邪か?とも思いましたが、
とにかく、気が上がらず、しょぼりです。
夕食の支度はなんとか出来ますが、、、



★ゆうさん
書き込み、ありがとうございます。
また、いつでもよろしくお願いします。

指輪〜〜!なんてことでしょう。
落ち込みますね、言葉がないです。

私も兄の私物は夫に任せたので、
気にはなっていましたが、
今は何も考えないようにしています。

前を見るしかないですね。

食あたり、治って良かったです。