今日は、精神科受診でした

新しいクリニック、2回目でしたが、
先生が「不調のようですね」とおっしゃいました。
心電図と血液検査してきました。
細かな、説明で、話しやすかったです。


みなさん、書き込みありがとうございました、
またよろしければ、尋ねてください。
私は代表の補佐兼広報のようなものです。
管理人さんは、発達障害で、自分からは、
人に話すことは、ほぼないですが、
文章やメールだと”話せる”人で、
みなさんの言う通り、優しい人です。
適任かだと思いました。




★エムさん
今日のように、行かなければということなら、
なんとか出かけられますが、まだ、好調とはいえません。
まあ、焦らずに〜です。



★ゆうさん
ゆうさん、花粉の検査しましたか?
私は夜中、朝と、くしゃみ鼻水、鼻づまりです。

また、辛い時は電話くださいね。
みな助け合いですよね。