不調

昨日、30くらいのブースの真ん中だったからか、
人込みつらいので。
目眩と吐き気、休憩していて、泣いてしまい、イケイケお姉さん系の(私同様、奇跡?の入社)の、Mちゃんに慰められ、
勤務室に電話で「○○さん、泣いている、ほっとけないよ〜」「分かった、貴方は戻って、誰か行かせるから」
で、Sさん、ティッシュBOX持って、駆けつけてくれて、また、涙。
感謝とわけわからない、パニック。久しぶり。
泣く泣く早退、従妹待って帰宅。
帰宅し、トイレで、出血発見、生理〜〜!!数ヶ月ぶり。
変な、腰痛あったのも、このせい?
皆に誤りメール「気にせず休んでネ」に、また涙。
今朝、タンポン真っ白!!??なんなんだ〜〜。今は様子見。
掲示板でエムさんの書き込みみたけど、遅れたり、はじめから、終りかけの生理だったりしますが、
早くの出血経験なし。
戸惑っているんだろうな。
だれか、経験者、アドバイスあればいいな〜。
今朝、前から、夫と一緒のお休みなので、決めていた、海岸でツヨ走らせに行ってきました。
少し、頭痛あったけど、イイ空気吸って、ツヨのおちゃめ見て、癒されました。
低く飛ぶ、セキレイおっかけ、カラス2羽にはさまれ、にらめっこ。
カラス、ツヨ、エサにするつもり?!
でかいのに。
ツヨ無邪気にカラス追っかけ(笑い)少しは突っつかれれば、学べたかも。
明日は昨日の分、取り返すつもりで仕事いきます!